パソコンを買いました。中古で27000円です。パソコン本体と外付けDVD、マウス、外付けキーボード、ワード、EXCELコミコミの値段です。3年間の保証付き。買ったのは、パソコン市場光の森店です。





パソコンを買うときにちょっとヒャッ!としたことがあったので、書いときますね。

最近は、ワードとEXCELではなく、機能がほとんど同じなんちゃってワードがあるんです。EXCELも。

それだともっと安かったんです。

それでも構わんよねーと思いましたが、念のため正規のワードとEXCELが入ったのを買いました。

家に帰ってビックリ!

日本政策金融公庫からのダウンロードは、ワードとEXCELなんですよ!

もちろんなんちゃってワードとEXCELも互換性があるのかもしれませんが、正規品を買っといて正解だな!と思いました。