譲っただけなのに・・・ | 【星空に願いを】☆ほっしー☆のブログ

【星空に願いを】☆ほっしー☆のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。


私は何も変わらず相変わらずです😅


いつもブログUPしようと思いつつ・・・


寝てしまう私をお許し下さい🙇


ところで何故ブログをUPしようと思ったのか?


実はど―しても皆さんにお伝えしたかった嬉しい出来事がありましたの🤭


仕事帰りのバスでの出来事❗


とっても疲れていたのとちょっとお買い物もあったし座って行きたかったので一本遅らせて乗ったの・・・


期待通り座れたんだけど   荷物を沢山持ったおばあちゃんが乗ってきて座席がなかったのね


替わろうと思ったら手前の人が替わってくれて


・・・と思ったのもつかの間すぐまた杖をついた歩くのもままならないおじいちゃんが登場✋


やっぱりかぁ―😓


席を譲りました🙆


いやいやこれだけならよくあるただの美談なのですが・・・


そしたらね運転手さんがマイクで


“御協力ありがとうございます。私もこれで安心して運転できます  本当に御協力感謝いたします”


・・・・と



いやいや大したことした訳ではないんだけど・・・


でも嬉しかったですね🎵


でね✋まだあるの


私が降りる時


また運転手さんがわざわざ

“先程はありがとうございました”って・・・



席を譲っただけなのに・・・


なんだかとってもあたたかい気持ちで家路に着きました💓


たった一言なのにとても優しい運転手さんに会えて・・・


疲れもぶっ飛びました🤗


世の中には素敵な人がいるんですね


言葉って大切ですね❗


そんな素敵な一日の終わり・・・


心が洗われました🥰