季節はずれの“福袋” | 【星空に願いを】☆ほっしー☆のブログ

【星空に願いを】☆ほっしー☆のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は嬉しい出来事が・・・


北海道に住むブロ友さんの❤️おぉるどさん💕から


季節はずれの“福袋”が届きました笑い泣き






北海道限定の物ばかりで・・・




パックまで


北海道限定なんです。


心のこもったお手紙までいただいて


テンション上がりっぱなし⤴️⤴️⤴️


有り難いですぅ笑い泣き


実は・・・

❤️おぉるどさん💕には会った事はないのです


ブロ友つながりでお友達になって・・・


一度会うチャンスがあったのですが


私が都合がつかず・・・


いつか絶対お会いする事を夢見て



楽しみです🙌


繋がりって有り難い(*´・ω・`)bね