JUNHO♡”俺とネコ”シリーズ♡Jun.K♡ストーリー♡ | erisuのブログ

erisuのブログ

LOVE  2PM ♡ Shopping ♡ Drive 
I♡JUN. K♡Taecyeon♡Nichkhun♡Wooyoung ♡Junho♡Chansung  

ジュノヒマワリの”俺とネコ”シリーズきましたね~

しかも珍しく長い注釈付き \(^O^)/

英語だとちょっとは分かるハート

ジュノとジャニの仲の良さが伝わってきてこっちも嬉しい音符

わたくしはネコ飼いたいけど飼ったことないので分からないんだけど

このジャニの様子って”ねこちゃんあるある”なのかな?ネコ

 

そして兄さんのストーリーにはオードリー熊しっぽ熊あたま

 

 

このストーリーの前のには↓この動画が汗

 

 

 

”梅雨とコロナ いつまでいるんだ 早く去ってくれ”

みたいなことを書いてあるそうショボーン

いつもTwitterで訳してくださる方々がいらして有り難いm(_ _)m

 

兄さんやウヨンには今年会えるのかと思っていたのに

コロナのせいでこんな状況になるなんてえーん

冬が来る前には世界によい知らせが来ますように流れ星