NICHKHUN(From2PM)♡公式ツイ&éclatインタビュー♡ | erisuのブログ

erisuのブログ

LOVE  2PM ♡ Shopping ♡ Drive 
I♡JUN. K♡Taecyeon♡Nichkhun♡Wooyoung ♡Junho♡Chansung  

2PMモバイル限定だけど 

ニックンコアラの日にちなんでメイキングが出てますラブラブ

そして こちらはéclatのインタビュー動画です

これは 誰でも 観られます←文字の大きさに他意があるww

※YOUTUBEは期間限定です  お早めに観てくださいませ目

 

短いインタビューだけど さくさく答えてるニックンコアラ

 

”連想してください”のところでブラックン発揮ドクロ

2PM→FAMILY はおっけ~ だけど

HOTTEST→MOM って 笑い泣き  なんと言っていいか分からんですロボット 

 

↑しかも けっこう考えてから言ったウシシ 

ニックン インタビュアーの方も”え?”ってなってますよ~ww

 

ちなみに”アルケミスト”はこちら↓

Amazonさんの説明 お借りしてますあしあと

内容紹介

羊飼いの少年サンチャゴは、アンダルシアの平原からエジプトのピラミッドへ旅に出た。錬金術師の導きと様々な出会いの中で少年は人生の知恵を学んでゆく。世界中でベストセラーになった夢と勇気の物語。

内容(「BOOK」データベースより)

羊飼いの少年サンチャゴは、アンダルシアの平原からエジプトのピラミッドに向けて旅に出た。そこに、彼を待つ宝物が隠されているという夢を信じて。長い時間を共に過ごした羊たちを売り、アフリカの砂漠を越えて少年はピラミッドを目指す。「何かを強く望めば宇宙のすべてが協力して実現するように助けてくれる」「前兆に従うこと」少年は、錬金術師の導きと旅のさまざまな出会いと別れのなかで、人生の知恵を学んで行く。欧米をはじめ世界中でベストセラーとなった夢と勇気の物語。