2PM日本デビュー8周年の日♡5月18日♡ | erisuのブログ

erisuのブログ

LOVE  2PM ♡ Shopping ♡ Drive 
I♡JUN. K♡Taecyeon♡Nichkhun♡Wooyoung ♡Junho♡Chansung  

2PM 日本デビュー8周年 おめでとうございます\(^O^)/

拍手拍手拍手拍手拍手拍手カラオケ音符クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーハート指輪宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石白宝石紫ハート

パチパチパチ

 

ということで

今日の2PM公式の動向真顔

 

韓国 2PM OfficialTwitter →今日のツイはない

 

2PM Japan Official ↓

 

2PMOfficial FanClub ↓ News㌻

 

パンダコアラ猫ヒヨコペンギンバナナ

 

2019.05.18

Hottestの皆さんへの「Thank you」の気持ちがこもった1冊、「39 BOOK II」予約受付スタート!

2013年に発売したあの伝説の「3!9! BOOK」から6年、ついに第二弾「3!9! BOOK II」の発売が決定しました。 

2011年5月18日に「Take Off」でデビューした2PMは本日8周年!

 

それを記念し、2014年から2018年までの5年間の2PMの全てのヒストリーが詰まったスペシャルな1冊になっております。またHottest Japan限定特典として、2013年に受注限定発売した「3!9! BOOK」のアーカイブ公開も!
前回の「3!9! BOOK」と一緒にコレクションして頂ける同ハードケース仕様となり、ページも増えて280pの豪華版になります!
さらにシリーズ化される前のツアー、「GENESIS OF 2PM」衣装のZooPM ラバーキーホルダーも新登場!
さらにさらに!Hottest Dayでも好評だったBaby ZooPMのミニチュアフィギュアもあります!

是非お手に取ってみてください!

 

パンダコアラ猫ヒヨコペンギンバナナ

 

というお知らせ真顔 

 

”2011年5月18日に「Take Off」でデビューした2PMは本日8周年!

 

という言葉は入っておりますが・・・

 

どの公式からも

 

”2PM 日本デビュー8周年 おめでとう

2PMの日本での活動を8年間応援してくれてありがとう これからも2PMを応援してくださいね~

2PMもHOTTESTの応援にこたえるために

がんばりますよ~”

 

とかいうメッセージは 出せないのかい?

 

 


 

おまけに メンバーの誰からもメッセージはないです 今のところ(T^T)