NICHKHUN♡Instagram”LuckyCharm”&トレーニング♡いろいろ♡ | erisuのブログ

erisuのブログ

LOVE  2PM ♡ Shopping ♡ Drive 
I♡JUN. K♡Taecyeon♡Nichkhun♡Wooyoung ♡Junho♡Chansung  

ニックンコアラの”LuckyCharm”キラキラ

癒やされるぅ~ラブラブ

そして トレーニングのInstagramダンベル

すんごく重たいの選ぶのかと思ったww

無理は禁物ニコニコ

 


 

そして インスタストーリーもww

”HOME”のガウンスペード

タイのイベントの控え室かな?

 

フジテレビNEXTの”HOME”放送カラオケ

やっぱステキだった~ハート

ニックン2PM ペンラ ニックンのインタビュー メンバーへのメッセージが泣けるぐすん

 

”ジュノ2PM ペンラ ジュノ ホント頑張りすぎないで”アセアセ

”チャンソン2PM ペンラ チャンソン ニックンの言うとおり食べ過ぎないでね”ウシシ

 

ニックンも ひとり待つのは大変(T_T)

テギョン2PM ペンラ テギョン ニックンのお誘いにのってください(_ _)

 

そして TLにReal王子のニックンが

サッカースタジアムなのかな? 試合もあったのかな? 

 

昨日はニックンがいっぱいの一日でしたハート