JUNHO♡WorldVisionブログ♡ | erisuのブログ

erisuのブログ

LOVE  2PM ♡ Shopping ♡ Drive 
I♡JUN. K♡Taecyeon♡Nichkhun♡Wooyoung ♡Junho♡Chansung  

ジュノのWorldVisionの活動がブログで紹介されてますキラキラ

 

2012年のアフリカでの様子もまた詳しく書かれてて拍手

ジュノと2PM公式もツイにあげてますクラッカー 

ジュノの方がはやかったけどねウシシ

 

 

ジュノとフルメタくん そしてハレスの皆さんが6km走った走る人次の日に

フェルメタくんとジュノが室内スポーツ施設に行ってる様子も口笛

 

あ ここってツイに”テギョンが行ってた~” ってあがってたとこだ(゜Д゜)

やっぱ 2PMくんたちって 結ばれてるねラブラブ    ↑違った(;^^)ヘ..

※ジュノが行ったところとテギョンが行ったところは同じ会社の別の施設でした m(_ _)m

 

スポーツモンスターというところ↓

 

ジュノが”楽し~よ”ってテギョンに言ったのかな? まさか~