Wooyoung♡パワーFMラジオ♡ | erisuのブログ

erisuのブログ

LOVE  2PM ♡ Shopping ♡ Drive 
I♡JUN. K♡Taecyeon♡Nichkhun♡Wooyoung ♡Junho♡Chansung  

先ほどのブログでも お詫びしましたが

このパワーFMのDJのイグクジュさん インフルではありませんでした

ほかの方でした 人違いでした m(_ _)m

 

ウヨンって 自分でも言ってるけど

MCに向いてるよね~

ウヨンにそういうお仕事くださいませヒヨコ

兵役の前まででいいから←勝手に

 

”スンスン チャング”<乗勝長駆>のMCは可愛かったしブルーハーツ

 

この前放送してたチャンソンと一緒に出てた

”不埒な同居”も楽しかったしあしあと

 

去年やってたモデルのアイリーンさんとの番組

”何が何がいい値でしょう”も面白い番組だったねー

 

 

 

おしゃべりが軽妙だし 表情も可愛いから

バラエティやMCにぴったりだと思うわけですキラキラ

 

このパワーFMでも 楽しそうでございますウシシ