チャンソン (^_^)v | erisuのブログ

erisuのブログ

LOVE  2PM ♡ Shopping ♡ Drive 
I♡JUN. K♡Taecyeon♡Nichkhun♡Wooyoung ♡Junho♡Chansung  

2PM 大好きだけれど ときどき 心臓に悪いことや
憂鬱になることがあって・・・ んも~ ってなるとき 必ず チャソがやってきます



この笑顔見ると 嫌なこと 飛んできます風船


このお顔 見ると 一緒に ぼーっ(チャソペン→ミアネ)と したくなる


可愛い チャンソン君


チャソの 誤☆熱愛報道☆誤 にも この笑顔の写真アップで大人対応

でも チャンソンは今・・・マカオタワー
高いところ 大の苦手の 大嫌いなわたくし
写真も 小さくしました ごめんなさい


きゃ~ 命綱ピンクマ真っ青 なに マンネにさせてんねん←急に関西のお方


チャソ~ 高所恐怖症じゃないよね東京タワー がんばって~オー
いつも 笑顔 ありがとう ツイのコメントは むずかしいけど~