こんばんは!



週末ごと!



大阪京都で、推し活してきましたが、



記録ブログはまた後ほど!





運命の5月31日!





WEST.が、ドームツアー発表してから、エントリーまで!

今回初めて福岡も選択肢に入れてみたら!





自名義!まさかの当選!


なまくまちゃんも!

(それも奇跡の2days💚💜)



初福岡!!ですわ!

PayPayドーム行ってくるよ🚗³₃



いつもはほぼ、京セラメインのエントリーだったけど、

今回のドームツアー、福岡て日程的にも行けんじゃね!?

と、次女に後押しもされ、


せやなぁ!福岡いいねぇ〜!!

こないだ、息子っちも友達と福岡行ってたしなぁ!

ママたちも行ってみたいね〜!と、京セラドームに加えて、エントリーしましてん!




そうそう、旦那さんにも

「もしさぁ、WEST福岡当たったら、行ってくるよ!なんなら、福岡ドームまで🚗³₃送ってくれてもええねんで〜」

なあんて、会話してたら、まさかのノリ気😂

旦「まぁ、かまんけど〜😚」


なぁんて言ってたから



速攻ご報告!よね



「福岡!当たってん!

🚗³₃ガチで連れってよ〜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

なまくまちゃんと!!」


ヤバくない!!??🤣



計画してるルート!



10時間超!!🤣


しかもこれノンストップ計算だからなぁ💦


数回休憩入れたとしても…🤔


ま、半日かけたら行けますかね🤣🤣




旦那さんは、私たちオタクを下ろしたあとは、九州を車中泊で巡って帰る計画!(鹿児島くらいまで行く)らしい😅


ええやん(👍  ˙-˙ )👍


私たちオタクはちゃっちゃとWEST堪能したら

新幹線🚄で帰りまスシ😆


行きだけ🚗³₃の長旅もなんや、楽しそうやし、



それに、福岡行くなら、ね😁

大宰府天満宮⛩に、宮地嶽神社⛩

shin-shinラーメン🍜に、水炊き、もつ鍋!

資さんうどんや、ウエストうどん!

中洲も行きたいし、あれもこれも😙




娘②に「ママら、何泊するつもりぃ〜」(笑)

て言われるくらい、テンション⤴︎⤴︎上がってます!






オマケ


娘たちも有難く東京参戦なりまして!


次女は、福岡は旅行のみ!私たちと一緒に行きます!

9月から、新社会人になるタイミングだったから

一緒に福岡旅行出来るので、いい思い出になりそうです☺️




ほな✋