メトロック2024 東京 2日目




今回、初のカプセルホテルに泊まりました!


弟やつくん😊シンデレラフィット😁


3、4階が、女性専用フロア

地下1階が、シャワー室、コインロッカー、メイクルームになってました



眠れるのか不安だったけど、

のんべぇ散歩2件ハシゴ後だったので、問題なし!

即寝落ちでしたᐡᴗ ᴗᶻ𝗓


ほぼ満室やったんやないかな🤔


ま、基本大浴場好きなので😅

しょっちゅうは泊まらないにしても


今回は経験値のひとつとして、泊まってみました!


とてもオシャレで清潔、良かったです





帰路は新幹線🚄で、その前に行けるところ!




日曜日は10時からとリサーチしてたのに、

空いてなかった😭

神スイーツのお店


cois espresso club さん




残念💦


ここでモーニング☕️🍞と思ってたので、


やむなく近くのオープンカフェでホットサンドを食べたあと、


神山担の聖地!


鳩森八幡神社⛩へ




嬉しい⸜(*´꒳`*)⸝


境内には、


富士山登頂と同じご利益が頂けるという、


小高い山を上りました!



確か松潤も番組で来てたよね!


来れて良かったです






荷物を、東京駅コインロッカーに入れ



もうひとつの神スイーツ店へ



ニホンバシ ブルワリー トウキョウST. さん


えへへ😁

我ながら、nice画角👍




神ちゃん🍮をいただく!



ここも昨日同様、💚ジャス民さん!多数発見👀

ほぼ、🍮オーダーしてました!




ここで、東京駅のコインロッカーに神ちゃんやつくん置いて来てしまうという最大のミス😭

嗚呼( ´△`)アァ-やってもぅたあ😱



🍮は、ボリューミーながら、アイスと一緒にペロリでした!

この前に軽くラーメンも食べてたので

🍮のみでしたが、パスタやランチも美味しそうでした!

若干、ビール麦芽の麦茶は、私好みでなかったかな😅


でも、推し活は大満足でした!




娘は新大阪、私は名古屋経由で、自宅まで。

勢いで来ちゃった土日東京ツアーでしたが、

大満足の週末でした!



のんべぇ散歩や、神スイーツ!まだまだ、行きたい店舗あるし、

のんちゃん、大阪も既にのんべぇ散歩行ってるみたいだから、楽しみで仕方ないです🥰


推し活万歳🙌




日々元気に頑張るぞ💪




ほな!