こんにちは



時系列違いますが、




富士急ハイランドに行く前に寄り道したので




upしますm(_ _)m




三島市に途中下車しようと決めていたのは



三嶋大社⛩に行きたかったから!



はいぃ!

いつか行きたかった、

ごめんね青春のロケ地です



拾い画です


いつも画角を調べず💦ロケ地巡ってます💦

立派な鳥居に、ここだぁ!😄

やっと来れたァヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ




素敵な御朱印✨


もう、だいぶ前のドラマなので、面影や、

ごめんね青春のロケ地案内とかは、見つかりませんでしたが、神社前のお店に、みしまコロッケあったので、ごめんね青春み!感じてきました😆





美味しい😋

一舟うな丼も!娘とシェア👍

ここでは、後々のことを考えて食欲セーブしています(笑)




もう1つ!

旅の計画練ってる時に見つけて、絶対行きたぁい!と思ってたお店!



その名も

パティスリーモン🍰


すごいよね!👏

まさかの実店舗があるなんて!


可愛くてどれも美味しそうなケーキ🍰


4月にお誕生日だった、なまくまちゃんに絶対買っていこう!と

で、チョイスしたクッキー缶に

のし紙つけて、「大門 勇


て書いてもらったら、絶対喜ぶでぇ、と🤣


「のし紙つけて貰えませんか!?」

とお願いしたら

😳店「のし…ですか?えっ…と、このサイズですと、メッセージカードの方が宜しいかと💦」


めっちゃ引かれました😅

「あ💦そうですね( ̄▽ ̄;)じゃぁカードで😅」


でも、とんだエピソードトークはもとより

翌日富士急ハイランドで合流したなまくまちゃんには、パティスリーモンのクッキー缶!とっても喜んでもらえましたよ!

良かったぁ!


曇り空なりにも富士山も見れて、



次は、娘①リクエスト


「ママ〜静岡行くんやったら行きたいわ!」と


さわやかステーキさんへ


噂通りの待ち時間80分!






でも、噂通りの肉肉しい美味しいハンバーグでした!



良かったぁ三嶋大社⛩でお腹いっぱいならんで😆




翌日合流の娘②と留守番組の息子っちに、LINEしたら、

「行きたかったわぁ〜」と羨ましがられました😊







富士山麓のホテルに到着後、近くのイタリアン🇮🇹へ



さわやかで、十分お腹は満たされてたので、娘と、



おつまみ系で、



ワインボトルいっちゃいましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



前菜 3品



どれも美味しかった🤤



翌日は前記事のとおり、
富士急ハイランドで満喫しました!



ラスト


翌日京都⛩編です