お久しぶりです


あかいちやまです





先週の

WEST.AWARD LIVEtour 大阪城ホール参戦!

記録をご報告がてら!!

upさせてもらいますね✋



大阪公演最終日



全滅だった私を、なまくまちゃんのチケ運に助けてもらい、WEST.に会いに行きました☺️







その前に、まずは、参戦前に大阪ロケ地巡り



冒険したって〜大阪編~


中村屋のコロッケはあいにくの定休日😭

でも、その後、WESTくんたちが食べてたベンチがある!となまくまちゃんのリサーチ力にて、ちょい遠慮気味に🤳(笑)



シャインマスカット買うてたフルーツ店も!

近くに居てた通りすがりのジャス民ちゃんのおかげで通り過ぎずに🤳


大阪天満宮⛩にて!


参戦お礼と神席祈願🙏



🌸がきれいでした!





さて!



城ホにもどり、無事追加のグッズ購入も済まし、

(まさかの照史くん🧢や、限定ステッカーも売り切れ😭出来ればステッカー購入は、午前中がいいかと思います💦)





発券した瞬間、

なまくまちゃんの「スタンドやわぁ〜」ていう無言の表情より、ワタシ!

「いや!そこ、スタトロ2列目の席やん!ヤバいやん!近いやん!」に反応(笑)


というのも、前日に、制作開放席を当ててた長女に、「今回も!スタトロあった」ことも分かってたし、

WESTVでは、スタトロ1列目で、ハイタッチ🧡ファンサ頂いた思い出もありますので!!

尚更鼻息荒くなる😂

(ちなみに、長女は2年連続制作開放席💦)

(ちなみのちなみに、ミクジュの時もスタトロ1列目やったのに、コロナ禍故のスタトロなしで💦)


なので、


まさに、WEST.メンバーを同じ目線で愛でるお席で、眼福でした!




ま、またしても、

我が家のあるある!

「推しからはファンサ貰えないあるある」(笑)


目の前を7人が通るのに、神ちゃん💚だけは

目の前に来た瞬間後ろ向いて後頭部を見せに来る😩


おいおいっヾ(-ω-;)、私の推しは、どこまで照れ屋さんなんだい(笑)






兎にも角にも、WEST.さんたちに、


いっぱいいっぱい愛と元気もらって


歌って踊って泣いて笑って


おばちゃんたち!めいっぱい楽しんできましたよヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



余談ですが、


この即sold outなた、流星プロデュースロンT!


めっちゃ動きやすかった!!


長女が、まず着てその後私、愛知で次女が着る!というお下がりリレー方式!(笑)

コスパいいね︎👍🏻 ̖́-






大満足で、


帰路に着きます🚗³₃



この日のお宿は京都の次女んち!



LIVE参戦後は、マルシン飯店の天津飯を喰う!と決めてた!

体に染み渡る美味さやったなぁ😋

のんちゃんロケ地で、まさかののんちゃんのお席に最も近い所!(なはず💦)で頂きました😋








おまけ




前日は、AWARD参戦後の長女と、神戸国際会館にて、錦戸くんのLIVEも行ってきました!

お初のサイリウムも経験!


楽しかったよ!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

どっくん、39には見えない若さやったなぁ💦




LIVE後、


近くのイタリアンへ


娘と、さし飲みなんてなかなかないから、


結構飲みました!1人×🍷4杯程


普段話さないことも盛り上がっちゃって!

(そこはお年頃の娘特有のお話なんかも😚)


楽しい夜でした!




はぁ!

やっぱ現場サイコー!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ




つづきます