こんにちは!




本日、「閉ざされた雪の山荘で」見てきました!



息子っち運転🚗³₃で、𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠٩( ᐕ)و


ライビュー回です!




てか、


ほんとなら、大阪の舞台挨拶登壇回に行きたくて、

エントリーしてたのですが、見事全滅💦


でも、最寄りのシアター(🚗³₃片道2時間強(笑))

の、ライビュー回取れたので


ドライブ兼ねて行ってきました。



「閉ざ雪」📕✨原作は読了してましたが、


存分に楽しめました!

やぱり、東野圭吾作品は間違いない!




舞台挨拶回ライビューしたのは、


嵐の大野くんの「忍びの国」以来!



リアルタイムで繋がってる感じが


やぱりいいですねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ






帰りも運転してくれる、息子っちにお土産買い

(フッ軽息子に育ってくれて良かったわぁ😆)



満足して帰ってきました😄





「閉ざ雪」


ネタバレ厳禁⚠️ですものね!🤫




では!








嗚呼、もっかい見たひ☝🏻‪‪😄



あ、遅くなりました🙇‍♀️



あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いいたします🐉