こんばんは!



いやいや!💦



いつも、スポ誌は買ってたのに、



今回だけ、うっかりさん💦な、あかいちやま😅



なまくまちゃんに買うた📰で!て言わるまで、全く気付かず、

既にコンビニでは回収されてる時間帯

慌てて調べて、

日刊スポーツ!初お取り寄せしました!

無事今日届きましてん✋よかった〜(*´-`)



WEST.の第1歩!

手元に残せてよかったです!






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


Beautiful ダンプラ!up!



はて!?ダンプラとは!?🤔



調べてみると Dance practiceですって!?



はて!?practiceとは!? 



LINEさんに聞くよね😙




practice=練習する


ですって!!


ダンプラ=ダンスの練習風景の事ね!!


いや!知らんて✋(笑)


ダンプラ=ダンボールプラスチック

とか

ダンプラ=ダンプラモデル(?)

とか色々脳内変換しましたわ🤣(爆°∀°笑)



兎にも角にも、

定点カメラで、ダンス練習をずっと撮ってくれてて、それを、しごできなスタッフが、YouTubeにupしてくれたんすよね︎👍🏻 ̖́-


ありがたき!🙏


もう!大好きなやつです!1番見たかったやつです!!何度も見てます!飽きません!

そして、流星が、まあ、かっこいい✨


いわゆるダンプラは、嵐さんを思い出させてくれます。

THE DIGITALIAN のZERO-Gでしたかね!

ダンプラなのかは!?ですが、定点カメラで、踊る姿が、良すぎて!何度も見た記憶があります!




笑い声や、掛け声、スタッフのカウント、

そして、床をキュッキュしながらの姿が、

。゚( ゚இωஇ゚)゚。

もう、何回でも楽しめます!

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



神ちゃん(`-´)

これからも、ダンプラ!待ってますね☺️

(ダンプラ!覚えた😙)



夜散歩で、画像見なくても、お耳だけでも楽しめますねん😙






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ばあちゃんちでもらったさつまいも🍠


スイートポテト風にしてみました!



美味し🍠😋



いっぱい歩いたから、ご褒美✨テキな🤣