こんばんは!




時差記事です。




先日のしむどうに、しげちゃん❤出演しておりました。



ご存知の通りの!




今週末の24時間テレビ


スペシャルヒューマンストーリードラマ


主演 のしげちゃん❤です。




土曜日の19時、慌ててリアタイして見ました!



その後、なまくまちゃんが、ラストしか見れんかったとLINE来たので、


あちこち救済するために、


2度、しむどう視聴しました!🙏(´∇`)♪


ええ!またしても🤳パシャパシャしましたよ( ´艸`)




VTRの志村さんを見る度に、しげちゃん❤にコメント降ってくれて、ありがたい🙏(´∇`)♪



なんか、コメントのしげちゃん❤の声のトーンが
普段より、抑えてましたね( ´艸`)
ニノさんでの、しげちゃん❤とはまた全然違ってどっちもいい(*´ω`*)
↑ニノさんの時は、いつもお世話になってる、
麒麟川島さん居てたから、余計リラックスモードのしげちゃん❤だったかな( ´艸`)





相葉ちゃん💚いつも優しい雰囲気(*´ω`*)


変わらず好きです(*´ω`*)💚






最後に




柄本明父さんも出演とのお知らせに、


なんて!


WESTくんたちは、


柄本家にご縁があるのか!!と!🙏(´∇`)♪


めちゃくちゃ嬉しかったな🙏(´∇`)♪


照史くんが舞台で、父さん(音楽劇マリウス)だったり、時生くん(泣くロミオと怒るジュリエット)
だったり、


記憶に新しいのは、
しげちゃん❤の「知らこと」の柄本佑兄さん!
めちゃくちゃ良かったですものね( ´艸`)








24時間テレビのしげちゃん❤ドラマ!

期待してます!頑張ってね!




めちゃくちゃ楽しみで、今週末は、ずーっと、ステイホームで、出来るかぎりテレビの前でリアタイするつもりだったのに…


ダンナさん!土日はうちに居てるんやと(;一_一) 
仕事柄、超近距離単身赴任中なので!
休みの前には帰ってくるパターン💦


はぁ~💦さいあく(;一_一) 



仕方ないので(笑)


早めに、夕飯食べて🍺飲んでもろて、


とっとと寝かせます(;一_一) 
ええ、21時までに!!



オマケに明日の、しげちゃん❤デー!日テレジャックも、まさかの私17時まで仕事💦


こちらは致し方ないので、追っかけで観ます!








では!



あ~💦


柄本父さん見たら、


流星の絆も見たくなっちゃうわァ🙏(´∇`)♪