こんにちは!




昨日は、日帰りで大阪へお出かけ( ´艸`)




目的は、御朱印巡り⛩



そこに、どうせなら、とジャニごとを絡ませ!



いざ!往復7時間🚕💨走らせちゃいました!




本日、WESTゴトです!




ずっと行きたかった、Cafe SKR💙\(^^)/



ハンバーグ定食は熱々で美味おねがい


虹色クリームソーダは、同担💚親子なので


💚クリソを2つかな!?


なぁんて思ってたら、


思わぬJK炭酸苦手問題💧


「私、ソーダ飲めやんで( ̄▽ ̄)」


あ〜( ˊᵕˋ ;)💦そうやったな💧


なので、次女は、カフェオレをオーダーしました!オーダーが親子で逆だわな💧



土曜日だったので、行列覚悟で!と思ってましたが、13時に着いたのがタイミング良かったのか、すんなり入れました!✌️


でも、常にお席は満席でした!


ほぼ皆さんが飲むんだろうな!のクリームソーダのカラーで担当がわかっちゃうおもしろさ!



「あちらは、照史くん🧡
あ、後ろの方は、のんちゃん💓と淳太くん💛ね( ´艸`)」


って、心の中でジャスミン感じていました\(^^)/


ジャスミンみなさんで虹色🌈クリームソーダ頼んだら、きっと、テンションMAXでしょうね(^^)








カフェ周辺に🚕を停めて、その後は、地下鉄移動





パワースポット堀越神社⛩と聖地大阪天満宮⛩へ


大阪天満宮は





ジャニーズWESTロケ地でもあるので、うちのJKと、無条件でテンション上がります!



あちこち巡りたいのを、ぐっと抑えて、
境内に鎮座する


菅原道真さんにもしっかり「よろしくお願いします」🙏


とJKお願いしてこれました(^^)




あとは自身が頑張るだけね( ´艸`)


流星💙ロケしてた繁昌亭でポストを探すも、無かった💧
ちと、残念💧





天満天神 MAIDO屋さん


番組名のPOPが、なんともロケ地巡りの醍醐味ですな( ´艸`)



今回、



御朱印巡り⛩と銘打って、日帰りで大阪行っちゃいましたが



ぶっちゃけ、JKの部活へのモヤモヤ闇期問題もあり、


気晴らしドライブも兼ねてました!



たまたま、土曜にクラブが休みになり、



うちで居てたら、黙って、一日中スマホばかり触って、私まで病んじゃいそうだったし(笑)



ドライブ行くことによって、



色んなこと、しゃべることが出来たので、



いい気分転換になりました!



帰り、


JK「大阪楽しかったね!また行こね!」


って行ってくれたので、結果良かった照れ



ほんとは、もっと行きたいところがあったんだけど、


タイムオーバー💧



御朱印巡り⛩もしたいから、



大阪!また、時々行きたいです\(^^)/



では!