イチゴ園

今日、日が変わり昨日になりますが38歳のお誕生日です。


以前、YouTubeで、斎藤一人さんが

私は27歳が好きなので、27歳です。と仰ってましたが、私も何となく 38歳が好きなので、38歳のお誕生日です。来年は何歳になってる

かわかりません(笑)


いつからか、自分で今日誕生日です。と言うと、おめでとうと言って下さったり思わぬ良いこともあるので、、(笑)アピールしてます。


そんな風に一人で楽しんでると何となく楽しくなってきますね!


楽しく、自分を大切に過ごそうと、そして、笑顔で天国言葉を使って!去年より、今年は楽しい誕生日のように感じます🍀



ありがとうございます🤗