今日はIcecream決勝戦でした
結果は残念ながらダメでしたが私なりには凄くたのしかったでしゅっ

RADもあとDSKしかのこっていません

なので頑張りまっす


よっしゃーーーーーー







そして最後はオシャシーン

秋穂ねぇーさんとアッチュー

RuuちゃんとRemoverと

Remover4位おめでとうございます

私の大好きなチームLOLK!DZさんと
1位おめでとうございます

今日もたくさんのことを学べました!
千尋さんこのようなコンテストをひらいていただきありがとうございました

では

ひなた BLACK!
Android携帯からの投稿



