おべんきょう( ´△`)タソケテータソケテー数学全然わかりまへんはぁ~( ´△`)明日テストなのに大丈夫かな? 私…。でも、気合いを入れて頑張りマッチョではべ、勉強戻ります。 あっ!1つ★!私の担任の先生結婚するそーなんですわぁーおって感じ♪↑以上ですひなたBLACK! ワークがぁーからの投稿