こんばんは

 

昨日は久々の観劇!!!!!

宙組全国ツアーお邪魔しました!

 

 

宙組さんはエリザベートがどうしても日程が取れず諦めたので

シェイクスピア以来かな?

 

いろんなアクシデントに見舞われながら

なんとか劇場入り😌

 

暗転とともに着席しました

 

幕開けの真っ赤なホリゾントに立つまぁ様のかっこよさよ!

 

とにかく今回の公演は私的にとっても

とっても!美味しいのです!!!!!

 

なぜならうららさんが実質ヒロインだから!

 

 

星風さんはシーンも少なくおまけ的だったね

 

うらら嬢がすっごく痩せて、

しかも歌い方も変えて

地声だけどフッワフワしてドキドキさせるよりよっぽどいいんではなかろうか…

 

ちょっと痩せすぎて心配なレベル

 

 

ストーリーはこれから全国を回られるので控えますが…

 

 

まぁまかうらら美の暴力だし、

ルカノール、ロドリーゴ、シルヴィアがいろんな方向から18禁w

 

うらベラがめっちゃモテるの分かったし

あきリーゴ救われない、すしノールららヴィア死亡、

まぁナンド本当の恋をあきらめ別に…な恩人の孫の女の子と結婚せざるを得ない

うらベラは恋を封じた悲しいダンサー、

まかモン恋人に振り向いてもらえないからそっと見守るし妹殺されるし

泥棒さんもパパ殺されちゃうし救われねぇ…

 

この誰も救われないこの感じ

 

のんきにスイカズラが…って変わらぬ恋アピールの娘だけハッピーエンド…

 

さすが柴田先生…

 

 

 

まぁ様とうららさん、真風さんとうららさんて最強だね!

どっちと組み合わさってもちゃんと男役さんをたてて

一歩下がったところで魅了するうらら嬢素晴らしい

 

あと少しだけ声がたかければ……

 

 

でもやっぱり品の良さとか立ち居振る舞いは抜群にいいよね!

 

 

さいごのうらら嬢の涙の美しさ!

壁にすがって耐えながら泣くとこなんかもう!

 

神奈川で見まして残りは地方に行かれてしまうので

見る機会はありませんがどうかうらら嬢を見てやってくださいませ。