こんばんは


そろそろブログの存在忘れられそうなので
更新



猛烈に忙しい日々だったのでブログもほとんど見ず。

煩わしい通知が来ないように設定して。


結果これwwwwwwww




画像消されたwwwwwwww


真風さんの入待ち画像wwwwwwww


なんでも?後ろに?
「美生活コーディネーター」さん?が写り混んでいたらしく。


ご丁寧に「マカロン」にお名前を変えてコメントしてくださいまして。



私的には
ん?めんどくせ、ブロック。


ってしてたらお知らせ来てました(笑)


しらねーよwwwwwwww

自分も勝手に撮りに行ってんだから
多少写ってたって覚悟せーやwwww

お前をみたいわけじゃねえよwwww


まぁどんな写真だったか見たい方とか、
純粋に消されちゃった真風さん見たいですってかたいらしたら送りますよ





ちなみにだけどさ、消された写真で顔が判別できる人ってごく少人数なんだけど、
その人たちみんなカメラ持ってるのね?
で、カメラの位置と画角から行くと私の顔、その人の写真にばっちり写り混んでるはずなんですよ(笑)

お前も勝手にギャラリー混みでうつしてんじゃねーか!ってねw


言わなきゃ真風さんが見たいだけなんだから後ろのオバサンなんて気にしないのにね(笑)