こんにちは

なのかなんなのか。
眠ってないからもうなんでもいいかな(笑)


今朝のディーンさんがすごくイケメンでしたね


どうやら俳優の好みはあの系統の顔



ディーンさんグルテンアレルギーをお持ちで
薬で生きてられるとおっしゃってました

グルテンだとパンも、うどんもだめ、小麦粉がダメ。
粉ものが基本ダメ、お芋とかもダメ。

厳しい生活ですね。


カレーも市販のはダメですね。



私は海老アレ持ちですが
海老アレですら死にかけますから!


予期せぬところに入ってる!
意外だったのXO醤

あれダメでしたねー


あと中華で大根もち?

台湾の研修旅行でアレ持ち申請して
別メニューになってたのに
大根もち思いっきり海老でした
油断した私も悪いんですが………

冷食ばっかりでようやっとみんなと
同じものが食べられる!
と食べて………

違和感を感じてひっくり返したら
裏面ギッシリの干しエビ

時既に遅し

飲み込んでたわ。

気づけよってねwwww

当然のごとく嘔気、嘔吐、粘膜の腫れ

なに食わぬ顔してお手洗いに直行

きれーに出してから抗アレ剤がぶ飲みしました

帰りのバスぐったり(笑)


晩御飯までには復活しましたよ!


帰国してからドクターにしこたま怒られましたけど


アレルギー体質だからか
花粉もバッチリ反応

花粉で肌荒れしますね、はい。


アレルギー体質ってどうにかならないもんかしら………