インフルエンザかかったことある?ブログネタ:インフルエンザかかったことある? 参加中




おはようございます\(^o^)/


ねむーい(笑)



布団が恋しいです………



今流行りのインフルエンザ

雪組さんで猛威をふるい

実習先を閉鎖に追い込む(笑)



インフルエンザ私は1回だけ




かつて新型インフルが流行ったときに
その頃中学生だった私

10月末の合唱コンクールで学級閉鎖に陥るクラスもあるなか、なぜか強行(笑)



案の定翌々日からバタバタと………


私は発熱から時間がたっていなかったのか、
果たして本当にインフルでなかったのか
陰性

ただ「〇〇中学です」と言ったら
「うん、ならインフルだわ」っと言われた(笑)




なにそれwwwww
なら綿棒ゴリゴリするのいらなかったじゃん!と朦朧としながら文句言ってたw


インフルはそれっきり



今バイト先で1名インフル………

そしてパーティーでその子が隣だった………

その子男同士で回し飲みしてた………


感染爆発おそろしや



予防接種の効果やいかに!