こんばんは



深夜の投稿です





突然ですが私




3月1日から
ダイエット始めました



なんのこっちゃwwwwwwww




そう、何を隠そう私

実習中に大分蓄えまして………


バイト先のマネージャーユニフォーム、
縫い目が破れましたwwww



流石にね、ショック。
マジです。

11号から13号へサイズアップ依頼しました


ただ、やっぱむっちりはあかん。
スーツ入らなくなるし実習服入らなくなるし



贔屓のお茶飲みデブのまま行きたくない。




痩せます。


目標は5キロ減


もっと減るなら尚よし、

減らないなら………チケットとるのやめようか。




ということで、毎日少しずつやるつもりです!


実施1日目
目標値まで-5キロ