入待ちのあと、カメラいじってるのが楽しくて楽しくて
二時間くらい日比谷公園で写真撮ってました



結構カメラ持ってる方多くて目立たない(笑)


寒そうでふっくらしちゃった雀ちゃん




カラスって近くで見ると案外目がくりっとしてて
フワフワ!!




仲睦まじくやらかしとると思ってたら
このあとしっかり逃げられてましたw






梅には遅く、桃には早い感じだったので
若干萎れぎみの紅梅



後ろは白梅




厳密に言えば梅の紅白は花ではなく
木の断面の色の違いです
だから紅梅にある日突然白い花が咲くことも………

菜の花は満開!





ミツバチさんが忙しそうに蜜を回収
そんなに花粉つけて大丈夫かい?






うまい塩梅撮れてるかな?




さらにうろうろしてると!!!!

ニャン!!!

ニャンがおる!!!!
後ろ姿はまるでつちのこ(笑)





一応首輪はしてたけど園内をフリーに動き回ってる様子だったから近くのお店のニャンなのかな?





眠い猫ちゃん




日向暖かいよねぇ(*´∀`)





寝落ちzzzzz





そしてこのあと驚きの出会いが!!!

(枚数の都合で次へ!)