ついにでました。




真咲さん退団。





そうか。今日か。




あんな時間だから来ないとおもったよ。



北川景子のラインで真咲さんの退団を悟る。





そして荒ぶるラインの通知。






公式も出ましたね。



会見は明日だそう………






真咲さんのベルばらに出会えて、

開演アナウンスで泣き、


ベルばらのオスカルとして降臨する真咲さんに泣き。





オスカルの純情さに泣いた。



なんだかんだベルばら以降の東京でやったやつはほとんど見たかな………




月組さんが大好きで、
ファンを真咲さんワールドに引き込んでくださる魔力、大好きですハート




真咲さんから中堅、下級生のすみずみまで
統一された1789
間違いなく、誰も否!とは言わせない代表作になりましたね

こんなに真咲さんを、組子を見たくて通った公演はありませんでした。



真咲さんから頂いた愛をヒシヒシと感じます





こんなに真咲さんの退団が辛いと思わなかった。





真咲さん、ありがとうございます。



舞音、Voice、信長。

残された限りある男役人生を楽しんでください。
そのおこぼれに預かれると幸いです。




龍真咲さんに出会えてよかったです。



信長、forever love楽しみにしてます




ベルばらの真咲さんを添えて。


意外と泣きそうな謙信でした