こんにちは


今日は予防接種のためだけに
学校行きます


うん。


面倒だよね(笑)




インフルならバックレて自分で受けられるけど

B型肝炎ワクチン………



いてぇわ!!!!



憂鬱です。


そんなこんなで私のオススメ、紹介します




何を隠そう飲んべえな私(笑)


美味しいお酒を少し飲むのが好き❤


宅飲みのオススメはこれ

上善如水スパークリング



(じょうぜんみずのごとし、と読みます)

日本酒、上善如水のスパークリングバージョン



澪より旨い😁


あとこれ


上善如水 ひやおろし



これね、ヤバイ。
日本酒の旨味はあるけど特有の臭みとかが少なくて
スルスルのめる(笑)

飲みすぎ注意w


あては焼きナス、豆腐、鮭とばチーズが美味





旨いものの秋、
天高く馬肥ゆる秋
でございますね(*´∀`)



謙信でした