【追記】
コメント頂きました。
理解しにくい文だったようなので注釈を。
①私はLGBT支援派です
②友人にも数人LGBTの子がおります
③言いたいのは東さんのやり方が気に食わんということ。
④本文中ではLGBTを受け入れると表記していますがそこに深い意味はありません。分かりやすくするためにそのように記載しています。

できればコメントにはHNを書いていただけると分かりやすくてありがたいです


こんにちは。


肝炎の予防接種で腕がいたいけんしんです。


たまには真面目なブログを。
っていっても最終的にはヅカ関連です。




かつて宝塚にあうらさんというジェンヌがおりました。
現在は東小雪さんとおっしゃいます。


私はLGBT(レズ、ゲイ、バイ、トランスジェンダー)に関して受け入れられていいと思うし、応援したいと思います。

だれが誰を好きでもいいじゃない。

ただそれが宗教やならわしで禁止されてるならその地域を逃れた方がいいとはおもう。

それにLGBTに対してありえない!っと考える人達が沢山いることも理解できる。


だからLGBTとはなにかを沢山の人によく知ってもらう必用があるとおもう。


でも、東小雪さんのやり方は頂けない。
私なりに調べ、小雪さんの本も読んだけど応援できない。


それはなぜかって?



宝塚を貶めるように書くから。




自分が女の身で女が好きだ。と気づいて居場所を求めたってとこまではわかる。


でも居場所がなかった。

あたりまえだよね?
他のジェンヌさんは居場所を求めて入ったわけじゃないんだから。
純粋に舞台に立ちたくて入ってるんだから。


大道具のような役しかなかった?


それもあたりまえ。
新人のうちはそうやって舞台のイロハを学び、上級生の背中を見て学ぶんでしょ?



同期生が助けようと手を差しのべたでしょ?
上級生が相談に乗ってくれたでしょ?


それなのに、宝塚は私を認めてくれなかった。みたいな書き方をし、尚且つ元タカラジェンヌのレズビアンって書き方をする。


劇団が、組子が、同期が、ファンが憎いのですか?

実際にテレビに取り上げられたりするから元タカラジェンヌって言うのがとっても美味しい肩書きなのは分かる。


でもそのせいで宝塚やそのファンがみんなLGBTだと誤解する人もいる。



それだけはやめていただきたい。


自分達のことを知ってほしいからってなりふり構わず行動するのはやめて。

外聞にも目を向けてほしい。


簡単に言えば、LGBTは応援するが、東小雪さんに関しては違う。と言いたい。




私の意見に対してもみなさま言いたいことは沢山あるでしょうからコメントはオープンにしてあります。
お返事もさせていただくつもりです。
遅くなってしまったらすいません
また、見逃していたらオイこら読んだか!と仰ってくださいませ。