こんにちは!






英単語やって朝イチで気力を削がれた検診です



せっかく友達が気をきかせてくれたのに
まったくはかどらないので更新(笑)



てか図書室が寒い!!!




指先が紫色になるほど寒い!







まあそんなことより、1月2日に行ってきたキャトルで買ったベルばらの公演パンフについて書きまーす











買ったのはこちら。

月組公演ベルサイユのばら
大劇場版公演パンフ





いやもう瞬刹(笑)





真咲さんがもはや神々しいwww









なかは基本のお写真と稽古場風景




みりお君<真咲さんの身長差(笑)

みりドレの時は彼女の方が大きいのね…


そして蘭ドレ、えりドレの写真もありました~



ここでアンドレ三人の比較








これがみりドレ

詳しくないんでどのシーンだかわからないんですが…

みりドレはなんとなく儚いイメージですね







続いて蘭ドレ


なんかアツく叫びながら崩壊に向かいそう(笑)

実際蘭ドレの公演は18禁の勢いだとかwww







しめはえりドレ。


えりドレの表情好き(*´ω`*)

若干精神的な崩壊の予感がしますけどねあせる

でも守ってあげたくなる感じが好きラブラブ


実際の男がこういう脆いタイプだとイライラしますけどねw






結論:劇団の東京差別は半端じゃない!




なんで東京は蘭ドレもえりドレも出ないんだぁぁぁぁ






ありえない!





どうかDVDにそれぞれの役替わりバージョンがたくさんはいることを願います!




そして今週末からいよいよ東京の一般前売りの始まりですね!




私はきっと申し込めない…



我が家では受験にあわせ


宝塚および趣味に関する一切のことに禁止令が出ました。



見るな、しゃべるな、聞くな。




いや、死んでしまうよ!


そんなことしたらタカラヅカ中毒の禁断症状で死んでしまうからね!!!




でも夜中に見たりしてますけどね(笑)




親の許可のいるチケットはたぶん無理。




アンドレ~オスカル~ごめんなさーい(´д`|||)



Android携帯からの投稿