記事が消えてしまった叫び


なので簡略化して書きます(笑)



⑥オスカルとアンドレそれぞれの写真




もうほんとにすごい!!
ベルばらの世界そのまますぎるラブラブ

⑦壮一帆版アンドレ





えりたんのアンドレは他のアンドレとは違ったアンドレを魅せてくれそうですね

⑧えりたんポストカード




役に入ってるえりたんではなく、素顔に近い壮一帆さんのポストカード


⑨オリジナルカード




これのためにちょっとムリして買い物しました(笑)

なかなかいい材質の紙でできていて
サイズはポストカードとおなじかな?

ただ微妙な写真が多いですね(笑)

真咲さんは1枚のみ…Σ(ノд<)

でも好きだからいいの!
理事様も写ってるし☆




詳しい記事はまた明日書きますね


おやすみなさーい




Android携帯からの投稿