ラストソングですね







こういうところに一人って変なの~

大河内さんと待ち合わせかな





みたいな始まり






亡くなってるっていう言葉に反応しちゃうのは




窓際部署でも刑事の性だね






そして



「うぇーーーーーー」wwww







待ってましたと言わんばかりのうぇー



でもそこは一応死体がだめでも刑事なので


違和感満載の携帯へ





右京さん到着








細野は…………


振られたんだよ!!!




そういうことにしといて!!!


お願いだから(笑)





新曲を歌わないっていうのはものすごい引っかかるポイントだもんね





そして謎の字幕w




おもしろいけどちょっとびっくりするよね







私的にはバンドメンバーの中に

ししょーとかアラケンさんがいたら面白いと思ったけどね




そしていつもよりターーっプリ情報公開してくれたのは
芹沢くん




ごっつあんです








てかホントに研ナオコって凄い顔





宇宙人顔?





ミス・アンルーリー






なかなか新鮮な話でした