こんにちはヾ(=^▽^=)ノ



課長みたいにヒマかっ?て誰か言うんじゃないかって思うほどヒマです。


昨日の相棒を思い出してマスクの下でニヤついてます(笑)



あの、ブラ男。名前忘れちゃったんですけどww


あの方、ウルトラマンじゃないですか?


メガネで変身する人?
だとしたらあのヤケに強調するメガネに納得できますよね(^ω^)



神戸君の猫パンチにゃーグー

かわゆすラブラブラブラブラブラブ

芹沢君徹子の部屋でも嘆いてたもんね。

ま、かるーくだから。


必殺!!!!カンベパンチパンチ!
(笑)


今回は結構出てた大木&小松ペア。

多分課長に散々自慢されたんでしょうね~
ご苦労様です。


いつか組対5課の側からのストーリーが見たいですね\(^O^)/


もちろん主役は大木&小松ペア!!!!


期待しちゃいますよo(^∇^o)(o^∇^)o



授業が終わるんでこの辺で