ダイヤモンドスマイル

作詞 栗原暁

作曲 栗原暁 前田佑

編曲 Peach 前田佑 栗原暁


西畑大吾

大西流星

長尾謙杜

道枝駿佑

高橋恭平

藤原丈一郎

大橋和也


全 Your sparkling smile is so sweet stone,Bright 

  illusion

  Oh ダイヤモンドSmile (Shine)
  Your ダイヤモンドSmile (Dream)
西 1秒先はもっともっともっと輝く
全 愛しちゃって 愛しちゃって 愛しちゃって
  いいじゃないか More
西 永遠に煌めけ
全 Your sparkling smile is so sweet stone,Bright   illusion
和 Wow 世界にひとつさ 特別なそのSmile
道 今日のため息振り向いた 明日の君
恭 また「私なんて」ってセリフ
恭 君には似合わないよ
長 ほら ワンカラットの瞳Eyes
流 覗き込めば 吸い込まれそうさ ぎゅっと
長 繋いだ手を また握りしめた
和 プラチナのジェットに乗って
丈 気まぐれな奇跡に酔って
西 瞬きが 終わる頃
西和 僕だけの君でいてね
全 Oh ダイヤモンドSmile (Shine)
  Your ダイヤモンドSmile (Dream)
流 1秒先はもっともっともっと輝く
西和 キラいな自分 好きな自分
道 素直に言えたらイイね
全 そう星屑も (Shine)
  とろけるほど (Dream)
和 甘い運命感じて
全 愛しちゃって 愛しちゃって 愛しちゃって
   いいじゃないか More
西 永遠に煌めけ
全 Your sparkling smile is so sweet stone,Bright   illusion
  Wow 今以上の君が 確かに見えるよ
西 プラチナのジェットに乗って
  気まぐれな奇跡に酔って
和 瞬きが 終わる頃
  僕だけの君でいてね
全 Oh ダイヤモンドSmile (Shine)
  Your ダイヤモンドSmile (Dream)
  1秒先はもっともっともっと輝く
  キラいな自分 好きな自分
  素直に言えたらイイね
  そう星屑も (Shine)
  とろけるほど (Dream)
  甘い 運命感じて
  愛しちゃって 愛しちゃって 愛しちゃって
  いいじゃないか More
西 永遠に煌めけ
全 Your sparkling smile is so sweet stone,Bright   illusion
  Wow 今以上の君が
西 確かに見えるよ