こんにちわ

スターシードの

まりえるですふんわりウイング



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


8月8日の

並木良和

ライオンズゲート

ワークショップに参加しました。

(オンライン)


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


ワークショップ中のお話より


今年のライオンズゲートの特徴


①闇の契約が解除され始め 


今年8月8日から来年の9月9日で 変化する。


 まず周波数が先エーテルから変わる


 そして現実はあとで変わる。 


 ② 3次元4次元から視点を5次元へ 


引き上げるエネルギーです。 


ない不足からある満たされる


エネルギーへ反転させる


③色はターコイズブルーの地場


④888のコードを使って眠りから


めざめへと反転する


2024年8月8日で2024を足すと8なので


888のコードとなる。




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


全てはアセンションの為 


 ①色々な試練が来た時


これは成長の為であり


 アセンションの為に起きる


 ②天使達にサポートは


個人の幸せや富の為に


サポートするのでなく


 アセンションの為にサポートする。 


 ③アセンションのための道に


乗って生きる時


こんな人生にしたいと思って


いたことが全て叶い始める。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ワーク


①前世からの知恵と叡知を

取り戻すワーク


②アルクトゥリアンのサポートにより

3、4次元に留まる磁石の破壊ワーク

細胞の活性化のワーク


③アイスブルーの獅子4匹の

ピラミッドのワーク↓↓


直感、サイキック、挑戦、前進、

不動の力、自分軸

自信、チャンスを掴む力を思い出す。


その他のワークもありました。


星星星星星星星星星星



今回のアセンションは

2038年の予定


1番高いパラレルにある宇宙の地球に

私たちの地球がドッキングする

アセンションとなる。


それまでに

準備して地球と共にアセンション

したいですね。


アセンションに向かっているかどうかは

自由や解放に向かっていると感じるかどうか


もしも縛りに向かっているようなら

方向転換すれば良いだけとのことでした。


並木さんの波動と

高次の存在たちのサポートにより

細胞ごと新しく再生されたような

ワークショップでした。


今年の

ライオンズゲートの

エネルギーは5次元へと

引き上げるエネルギーが

すごかったです。


眠くなったりぐったりしたり

ワーク中意識が飛んでしまったり

波動が高過ぎるのも

ついて行くのがたいへんでした。


何度がワークを繰り返しやっていく

うちに徐々にエネルギーに

なじんできました。




今日もブログを見て下さり

ありがとうございます。


まりえるよりキラキラふんわりウイング










並木良和さんのサロンより