こんにちは

スターシードの

まりえるですニコニコ


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


流れ星宮古島へ星流れ星


波波波うお座うお座うお座波波波波


韓国から2時間半

直通でいける

宮古島(下地島空港)に行ってきた。


ここ何年かの間

近くの海に

時間を見つけては

行っていた。


今回は

遂に宮古島へ


綺麗な海を見に

スノーケルで魚たちに会いに


出来れば

星空も見てみたいと思いつつ



宮古島へと向かいました。


行ってみると

想像を絶するような

景色だった。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


🌊宮古島の海🌊


エメラルドグリーン

水色

コバルトブルーの

グラデーションが広がる海

綺麗でした。


伊良部大橋から見た

(17エンドの海岸)


新城海岸

うみ亀の雲


キラキラ初めて海で見た海亀キラキラ


色とりどりの魚

海亀と一緒に泳ぐ

スノーケルツアーに

参加して

クマノミのいるスポットへ

案内してもらった。


海亀出会い率

98パーセントのスポット

ということで

海亀さんに出会えました。


苔のような海藻を

パクパク食べてました。


時々水面に顔をだして

息を吸ってました。

(新城海岸にて)







流れ星宮古島の星空流れ星

そして

夜は

煌めく満天の星空

初めて見る天の川

(与那覇前浜海岸にて)



キラキラ天の川キラキラ

天の川は
南の方にあり
7月によく見える
この日は新月に近く
月灯りもなかった。

ということで探してみると
白っぽい雲のようにふわっと見えていた。

初めは雲と思っていたけど
はっとして
南にあるし7月だし
それだと気づいた。

本当に
ずっと見たかった
天の川も
偶然に
シンクロが重なり
見ることができました。

宮古島の星空は

現実とは思えない

息をのむような美しさでした。



流れ星も幾つも🌠

見えました。


流れ星宇宙船かも流れ星


宇宙船のここにいるよ

と知らせるような

点滅の光が上下したり左右に動いて

同じような場所に

ずっと見えていて

多分あれは

信号を送ってるなと思い

手を振ってみました。


娘もいたけど

・・・

と無言でした真顔



🌍地球🌎


まるで

パラレルワールドに

迷い込んたような気もした。

5次元地球とは

このことか



地球が🌏

これほど美しかったとは



行きたいところ

見たいものに

出会えて

感動しました。


勇気を出して

車もレンタルして

行って良かったなと

思いました。



美しい海と

美しい星空を見たい方

海亀に会いたい方


すべての地球の人に見て欲しい

景色でした🌈🌈🌈





まりえるより照れ