こんにちは

スターシードの

まりえるですニコニコ


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


並木さんの


夏至のワークショップキラキラ

地球人から宇宙人へ脱皮キラキラ


オンライン参加しました。


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


ピンクハート夏至のエネルギーピンクハート


一週間くらい強いエネルギーが

源から地球へ降り注いでいる。


🔷マゼンダピンク色


🔷陽のエネルギー


🔷火のエレメント🔥のエネルギー


🔷浄化のエネルギー


そのエネルギーを使って


キラキラ先祖と両親のカルマの浄化


キラキラネガティブ

ポジティブの両方の統合手放し


キラキラ光のドットピクセルを1度崩して

新しく再生するワーク


キラキラ144000人の目覚めのダウンロード


キラキラ日本人の調和を思い出す

瀬織津姫と饒速日命のワーク


キラキラスピリチュアルダイエットのワーク


キラキラ地球人と宇宙人の統合のワーク


をしました。


ワークが多すぎて肉体も精神体も


追いついていってませんが


変容中なのかなという感じがします。


でも


並木さん✨のワークショップは


5時間もあるのにあっという間で


やっぱり楽しいし魂が喜んでました。


並木さん最強爆笑



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


地球人から

宇宙人への脱皮とはキラキラ


被害者意識から抜けて


100%自分が創造できる


パワフルな存在だと思い出すこと。



そして


やりたいと思ったことはどんどん行動


してください。


例)

🔷着たい服装


ピンクとか赤を着たかったら

こんな歳だからとかでなく

着てください。


🔷行きたいところ


バーやレストランなど1人で

行きたいけど入れないでなく

行きたいなら入ってみる。


修行でもないし

自分と一致した行動をしてください。

それだけで目覚めが加速します。



キラキラ水の力はすごいキラキラ


水を飲む前に意図して飲むと良い


水には💧


パワーがあり


飲む前に

(例)

今日取り入れたエネルギーを

活性化する


この水を通して健康になるなど


意図してから飲むと


細胞のひとつひとつに働きかけて


くれる。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ブルーハートあなたが地球そのものブルーハート




あなたは地球の細胞のひとつ


あなたが地球そのものなんだと


思い出すこと。


そしてアースキーパーになる。

(地球の守り手)


その意識を体感できる時

銀河人類へと変化していける。



そして

他の種族たちとのコンタクトも

出来るようになる。


他の種族たちは

地球人とコンタクトできる日を

待っていますキラキラ




グリーンハート食べ物の注意点グリーンハート


体にいいからビーガンにする

というよりも

(植物にも自分を守る為の毒が

あったりする)


食べる量が大切


最近食欲ないんですという人いますけど

体が必要としていないだけです。


6分目にとか8分目とか

自分の心の声をきいて調節して

ください。


並木良和さんよりキラキラ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


夏至のエネルギーは


地球人から宇宙人への脱皮の


エネルギーが降り注いでいるので


マゼンダピンクの光のシャワーを浴びて


銀河人へと変容していきたいですねウインク




今日もブログを見て下さり


ありがとうございますピンクハート


まりえるよりニコニコ






並木良和サロンより画像引用