こんにちは

スターシードのまりえるですウインク


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

毎日暑くなりました。

並木良和さんのサロンで

もうすぐ夏至が来るので

上昇気流に上手く乗るための

3つのポイント上げていたので

そのお話をしてみます。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





夏至の上昇気流の波に乗る

ポイント3つ


 

 💎1つ目  食事 

 その時ごとに何が食べたいのか

 食べる量など自分に聞いてあげる。


 💎2つ目 

深い呼吸を意識


 基本は鼻でする。

 浄化やワークは鼻で吸って口で吐く。

 吸うのが苦手なのは受け取り下手なひと 。

受け取っていいと許可する。


 💎3つ目 

楽しいこと心地よいこと

笑うことを意識する 


心地よいことを沢山してあげる

笑うことを意識して高い波動の

電波塔になる。



そして

地球は平和というより 

調和が大切 

現在調和のエネルギーが

不足しているので

調和のワークもしました。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


6月21日夏至のワークショップあります。
オンライン参加しようかなと
思ってます照れ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


夏至の上昇気流に

乗れるように

準備を心がけたいと

思います。


それではまた


まりえるよりニコニコ


 



リッドキララ