こんにちは

スターシードの

まりえるですおねがい


友人のアート展で

あとから気になった作品を

購入しました。


原画って初めて

購入したのだけど

とってもパワフル

エネルギーが伝わって来て

驚いてます。


アートのキャラクターの

名前はUちゃん

(遊という意味と浮くという意味)


アートの中の

Uちゃんから

メッセージを受け止ったので

お伝えします。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


Uちゃんからのメッセージ


はじめまして

僕の名前は

Uちゃんだよ

これからよろしくねウインク




僕と一緒に

星を見て

思い出して欲しいな星流れ星


君は何をしたいのか

君は本当は

どうしたいのか


この星に来る時

やろうって

決めてたことおねがい



それが

なんだったのか

僕と一緒に

思い出してみよう照れ




時には

間違えたなってこと

やっちゃったり

間違えたなってこと

言っちゃったり


失敗すること

多いけど

それでいいんだよ照れ


そうやって

いろんなこと

経験するために

地球にきたんだから



そして

君ががいいなって

思ったらピンときたら

行動してみようよ



思いがけないことが

待ってるよ


それは新しい

世界への扉だよ


新しい世界を

見たいなら

扉を開いて

そしてまた開いて

そしてまた開いて

進んで見ようよ


こわいけど

不安だけど


大丈夫きっと

君ならできる。


君は

そのために

この地球に

来たんだから


この人生が終わる時

後悔しないように

生きて欲しいな



地球滞在期間は

君が

思ってるほど長く

ないんだ


僕はいつも

君を応援してるからね。


Uちゃんよりウインク



購入した
Uちゃんのアート


今日もブログを見てくださり

ありがとうございます💗


まりえるよりニコニコ