こんにちは
スターシードの
まりえるですキラキラ

私が海をみるのが
すごく好きな話を
息子くんにしていたら
なぜ好きなのか
ずっと
聞いてくるので

自分でも
わからなくて
改めて
考えてみた流れ星

でも本当に好きなものって
理由あるのかなニヤリ


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


そういえば
あなたは
地球の自然を見に来たんだよって
言われたことがあった。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ピンクハートピンクハート好きピンクハートピンクハート

海を見るのが好き
何時間も見ていたい
シュノーケリングで
色とりどりの魚たちを
見るのはもっと好き
船に乗って白いしぶきや
太陽に照らされた水面の
きらきら光る
輝きも好き


山の上からの景色とか
緑の草原も好き
鳥の声も好き
川のせせらぎの音も好き
青い空も白い雲も好き
小さな野の花を見つけるのが好き

夜空の星も好き
流れ星を見つけるのも好き
星座を探すのも好き

なぜ好きなのか
聞かれても
理由なんてわからない
ただ見ていると
平安と優しさと
広がるような心地良さがある。

うちの犬も好き
見ても見てもまた見たい
なぜ、可愛いのかなんて
わからない

だから
時を忘れて
ずっと見ていたい
ただそれだけ
ただそれだけなんだけど

なんて素敵で
素晴らしいことなんだろう。

好きなもがあるって
きっと
ステキなことなんだ。







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日もblogを読んでくださり
ありがとうございます。

まりえるよりニコニコ