こんにちは

スターシードのまりえるです照れ


星星星星星星星星星星星


2月8日に

並木良和さんの

アニマルケア新地球バージョン

ワークショップのセミナー

(オンライン)を受けました。


家にもマルチーズを2匹

飼っているので

とても学びになりましたキラキラ


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


新しい地球へと向かうなか

ペットたちとの交流の仕方なと

学びが多いセミナーでした。

会場は初めての

犬、猫、鳥たちを

同伴してののセミナーで

会場も楽しそうでした。


ワークは

ピンクハートピンクハートピンクハート

ピンクの無条件のハートの愛を

お互いに送るワーク

ピンクハートピンクハートピンクハート

ヒーリング吸う4と吐く4の呼吸のワーク

ピンクハートピンクハートピンクハート

チャクラのワーク

ピンクハートピンクハートピンクハート

猫の多次元に繋がる

光のエネルギーを受け取るワーク

ピンクハートピンクハートピンクハート

自分に繋がるワーク

なとがありました。


ブルーハートヒーリングのポイントブルーハート


ヒーリングを受ける人の

完全性にフォーカスして

宇宙エネルギーのパイプになる

宇宙に委ねることが大切。


ブルーハート宇宙由来の動物たちブルーハート


並木さんによると

鳥はアルクトウルス

猫はオリオン

犬と馬はシリウス

なのだそうです。






ブルーハートイルカとクジラは海の人間ブルーハート


輪廻転生でも人間からイルカやクジラ

イルカやクジラから人間になる

のは普通にある。

並木さんもレムリア時代

ピンクのイルカをやっていたことがある。


ブルーハートペットの助けを求めると良い大天使ブルーハート


キラキラ大天使パールリミークキラキラ

自然界と動物界をサポートする

大天使


キラキラ大天使ラファエルキラキラ

天界のヒーラー癒しの大天使

たくさんの

ヒーリングエンジェルたちを

ともなっている大天使



キラキラ大天使アリエルキラキラ

動物界を専門的にサポートする

大天使


流れ星注意点流れ星

大天使を呼ぶ時は

パールリミーク来てください

でなく

必ず大天使パールリミークと

大天使をつけて呼んでくださいとの

ことでした。


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


ワークでは

動物の使命をチャネリングしたり

動物の望みをチャネリングしたり

ペットがいない人は

自分の使命をチャネリングしたり

楽しい内容でした。


自分のヒーラーとしての練習

チャネリングの練習にも

なるワークショップとなり

充実した内容でした。


それでは

今日もブログを読んでくださり

ありがとうございます。


まりえるよりニコニコ