こんにちは

スターシードのまりえるです。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


最近気になる

アトランティスとレムリア


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


1年前

もう1人の

ツイルソウルとの出会いは

アトランティスの過去世を

思い出すきっかけになりました。


アトランティスで

人魚だったこと

レムリアでも

陸に上がると鰭が足になる

人魚だったこと。


その時の家族のような

仲間のイルカ

それが

現世でもう1人のツイルソウル

だったこと。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


少し前

レムリアンシードのクリスタル

をお迎えし

ガネーシュヒマールの

クリスタルもお迎えした。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


3年前から

お気に入りのコーナーを作り

そこに


自分で描いた天使の絵

ユニコーンの絵

薔薇の絵

人魚とイルカの絵

虹の絵

いろいろな場所で気になって

購入したクリスタルたち

天使や妖精そして

最近お迎えした青龍の置き物、、、


いろいろ飾って

そのコーナーを見る度に

ほっとするような

心地良さを感じていた。


数日前

友達にサンキャッチャーを

ブレゼントしてもらい

その近くに飾って

そのコーナーを

見ていて

ハッと気づいた。


あっ‼️これは

レムリアの世界だったんだびっくり


知らず知らずのうちに

集まっていた。

レムリアの世界照れピンクハート流れ星


これはレムリアだ爆笑

と魂が叫んでいた。


不思議な体験をした気持ちです。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お気に入りのコーナー



レムリアンシードとガネーシュヒマール



そうだったのか
何故か
惹かれて集めていたもの
自分で描いていたものは

レムリアの世界だったのか

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

こうやって
点と点がやっと線になって
やがてもっとはっきりと
姿を現してくれるのかもしれない。

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

今の時に
レムリアの愛と調和を思い出すこと

レムリアと
アトランティスとの統合が
大切なことなのかも知れません。


今日もブログを
読んで下さりありがとうございます。

まりえるよりおねがい