こんにちは
スターシードのまりえるです。

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

最近レムリアンシードをお迎えし
更に
ガネーシュヒマールも
お迎えしました。

何かとても惹かれて購入したのは
何か意味があったのだと思い
チャネリングしてみました。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ガネーシュヒマールとの
チャネリング流れ星キラキラ星

私は光
私は輝き
私は透明
私は力強い浄化と癒し

私は
あなたのソウルメイトです。
ソウルメイトは人と人との
ご縁だけではありません
クリスタルも
ソウルメイトが存在します。

ガネーシュヒマールは
ガネーシャが住まう
ヒマラヤの山
ガネーシュヒマールで
採掘されました。

あなたは
ガネーシャにご縁が
あります。

あなたの本当の
輝きを
思い出すために
私はあなたの元にきました。

いつでもどこでも
私に意識を向けてください。
私を意識した瞬間に
ヒマラヤ山脈の高い波動と
繋ぎます。
地球とのグランディングを
サポートします。
そして強い力で浄化し
癒します。

そして
あなたの使命を思い出すでしょう。


あなたのガネーシュヒマールより
愛を込めて







今日もブログを読んでくださり
ありがとうございます。

まりえるより照れ