今日は誰かのおかげでとっても眠かった
ので爆睡からただいま起きました

まあ許すとする(-ω-)
そして久々の更新ごめんなさい(;_;)
更新率をあげることはきついですが、
一回一回頑張りまーす(^^)

さて本題~
今日はね、やっとね、待ちに待ったね、お決まり4人と高崎デート
!
まず笑いから始まり~今日は眠いで終わったか(笑)
超久しぶりだったから朝からテンション上上上

高崎に行った目的は“福袋の下見”でーす


あたしが最近好きなブランドはいってない
からどうしようか~と迷って迷って迷った!
“早くして~
”
て言われながら待たせながら
EGOIST
GILFY
HEVEN and Earth
で迷いに迷って
HEVEN and Earth
にしたーーーーーー


元旦超楽しみ(^-^)
また31日は
BF
で毎年恒例の
集まって呑んで鐘つきだからね


毎年楽しみだよねこの行事
~
からの今年はALLで福袋
~幸せやー
だがしっかり稼ごう!そして無駄遣いを減らす!
最後に安かったから大屋と田中とおそろで
買った“SKINNY LIP”のロンT~

可愛いよね
画質悪くてすいません(;_;)
てなわけで31日は楽しみます
!
みなさんよいお年を~
しゅりんぷ
ので爆睡からただいま起きました


まあ許すとする(-ω-)

そして久々の更新ごめんなさい(;_;)

更新率をあげることはきついですが、
一回一回頑張りまーす(^^)


さて本題~
今日はね、やっとね、待ちに待ったね、お決まり4人と高崎デート

!まず笑いから始まり~今日は眠いで終わったか(笑)
超久しぶりだったから朝からテンション上上上


高崎に行った目的は“福袋の下見”でーす



あたしが最近好きなブランドはいってない
からどうしようか~と迷って迷って迷った!
“早くして~
”て言われながら待たせながら
EGOIST
GILFY
HEVEN and Earthで迷いに迷って
HEVEN and Earth
にしたーーーーーー



元旦超楽しみ(^-^)

また31日は
BF
で毎年恒例の集まって呑んで鐘つきだからね



毎年楽しみだよねこの行事
~からの今年はALLで福袋
~幸せやー
だがしっかり稼ごう!そして無駄遣いを減らす!
最後に安かったから大屋と田中とおそろで
買った“SKINNY LIP”のロンT~


可愛いよね

画質悪くてすいません(;_;)
てなわけで31日は楽しみます
!みなさんよいお年を~
しゅりんぷ





ちなみにTITLEはぶろぐ書くの
!
