今日は誰かのおかげでとっても眠かった
ので爆睡からただいま起きましたシラードキドキ
まあ許すとする(-ω-)ドキドキ


そして久々の更新ごめんなさい(;_;)ハートブレイク
更新率をあげることはきついですが、
一回一回頑張りまーす(^^)ハートハート





さて本題~
今日はね、やっとね、待ちに待ったね、お決まり4人と高崎デートラブラブ!キスマーク
まず笑いから始まり~今日は眠いで終わったか(笑)
超久しぶりだったから朝からテンション上上上ラブラブ!アップ
高崎に行った目的は“福袋の下見”でーすドキドキドキドキドキドキ
あたしが最近好きなブランドはいってない
からどうしようか~と迷って迷って迷った!

“早くして~シラー

て言われながら待たせながら

ドキドキ EGOIST
ドキドキ GILFY
ドキドキ HEVEN and Earth

で迷いに迷ってドキドキHEVEN and Earthドキドキ
にしたーーーーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
元旦超楽しみ(^-^)キスマーク





また31日はキスマークBFキスマークで毎年恒例の
集まって呑んで鐘つきだからねドキドキドキドキドキドキ
毎年楽しみだよねこの行事キスマーク
からの今年はALLで福袋ラブラブ!~幸せやーキスマーク
だがしっかり稼ごう!そして無駄遣いを減らす!





最後に安かったから大屋と田中とおそろで
買った“SKINNY LIP”のロンT~キスマーク

7785555555さんのブログ-201012271855000.jpg


可愛いよねラブラブ!ラブラブ!画質悪くてすいません(;_;)汗





てなわけで31日は楽しみますキスマーク
みなさんよいお年を~





ブタ しゅりんぷ
やべー眠い私…得意げ
ただいま21;21ラブラブ!チョキ
ぶっちゃけこれが書きたかっただけです(^^)ドキドキ
でも眠いの本当(__;)ハートブレイク
今日は久々に5時間30分労働し
たからかなーラブラブ!
テストで土日のバイト2週間も休ん
じゃったからちょっと疲れました(^-^)ハート
昨日みたいにやることなしでずっと
ごろごろしてるよりは何か頑張って
疲れた方がなんかいいよね!グッド!
かっこつけましたすいません(^O^)チョキキラキラ
てなわけでバイト楽しかったです!ドキドキ
しかも悲しいことにイブとクリスマスはバイトっす 笑
寂しいですねー(^^)ハートブレイクハートブレイク
いや、寂しいわけない(笑)
バイトてゆう予定は一応あるからね(*^^*)ドキドキドキドキ
クリスマスはバイト仲間と過ごしますラブラブ!
年末年始もバイトかなー(笑)店長に

“お正月大丈夫?”

て言われたから

“大丈夫です!バリバリ働きますドキドキ

て言ってきちゃったよ(^O^)ハート
なんか男前だよねあたしラブラブ!
本当はクリスマスは澪とイルミネーション見に行くはず
だったんだけど澪もバイトてゆうクリスマスに
ぴったりな予定が入っちゃったから日にち変更ラブラブ!!!!
素晴らしく今週は(月)(水)(金)(土)バイトハート
頑張りまーす\(^O^)/キスマーク





学校も今週で終わりだから楽しもう(^-^)ドキドキ
そして冬休みも楽しもうハートグッド!





久々のダンスめちゃめちゃむずかったしょぼんしょぼん
1週間できるまで練習しますガーンハート
今レディースの振りなのにできないて結構まずい得意げ
もうそろメンズに入るのにね(笑)





よし!眠い寝るラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
あっひらめき電球ちなみにTITLEはぶろぐ書くの
自分的に続いてるて意味です(笑)
完璧自己満(^O^)ドキドキドキドキ





ブタ しゅりんぷ
昨日は暇だったのに
更新する気ゼロで更新
しませんでしたガーン
てことで今更新します(笑)


テストも終わったし 、
球技大会も終わったし 、
いつも土日はバイト三昧
なのに今日は久しぶりに
入ってないから何をして
いいのかわからずごろごろ
してて超暇です(´;ω;`)!
とかいいながら久しぶり
の暇結構嬉しいですラブラブ!
土日は毎週1番忙しいんで
暇なときには暇して過ごす
のがやっぱ1番かな…シラー
いつもは9;00か10;00に
起きるあたしも今日は12;00
前に起床しました(^-^)ドキドキドキドキ
ちょい寝すぎかもなー(^^)音符
まあ寝てるときの幸せは
半端じゃないですねハート!ハート!ハート!





じゃまず昨日のことから学校!
昨日はねー… 、
あっひらめき電球!球技大会2日目でした!!! 笑笑
1日目負けたからまー暇(笑)
だから男子サッカーと男子バレーの
応援行ったり来たりしました(^^)チョキキラキラ
とか言ってバレー行ったら
近藤がボール出して負けシラーシラー
行ってすぐだよシラーいい加減にしてシラー
てのは嘘で 、ちょい本当
だけどシラー笑 まあお疲れさまでした\(^O^)/
男子サッカーは対戦相手が3年生なの
に前半で1点決めてテンション上が
りました(^O^)ハートハートハート
GKけんぴもほとんどのボール
守ってました\(^O^)/
後半は2点入れられて結果は

2 - 1

で負けちゃったけどすごい
いい試合でしたラブラブ!!みんな
サッカー上手くてびっくりしました!笑
あたしの後悔その2しょぼん(その1ないけど 笑)

“サッカーの朝練あるから45分に来て!”

て言われたので朝練でる気満々(^-^)ドキドキ
だったのに… 笑、
あたしは8;45に間に合ったラブラブ!

“でもみんないない!早っ!”

そしたら7;45だったらしい…笑
そう考えればそうですねシラーシラー
その分応援頑張った 、と思う(^-^)ハート
みんなお疲れさまでした(^_^)ドキドキ
来年はみんなクラス違うけどそれ
ぞれ頑張ろうねしょぼんしょぼんしょぼん





とりあえず暇(^-^)ハートブレイク
何しようかねー得意げ得意げ
もう大掃除始める!?ショック!
早くないか…笑
んーーー 、まずは
JELLY(^ドキドキ^)egg を買いに
行って 、明日はテスト期間で
行けなかった1週間ぶりのダンス
だから練習しますかなラブラブ!
少しでも上手くなりたいしね(^-^)ドキドキ





あと 、また前髪作りましたガーン
迷ったけどー 、飽きちゃった
しいいかなとおもいー(笑)
もうちょい伸びたら前髪と
後ろ髪を揃えにまた

『DREAMドキドキドキドキドキドキ

に切りに行きますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





暇更新終了です (笑)





ブタ しゅりんぷ