みんなお疲れッスパー
高校野球のせいで寝不足の俺ですガーン


今日は、朝5時から久保田のクリークへ釣行!!



朝一はトップでしょう、てな事でポッパーで岸際を攻めてみても当たりもなくダウンダウンダウンダウン


その後、ミノーからのワームひらめき電球


しかし、まったく反応なしのまま2時間、違う筋のクリークに移動パー


そこには、高校生らしき先行者がガーン

しかも、高校生にヒットガーンコバッチをGET!!

焦る俺!!どや顔の高校生ショック!写真を撮って下さいと言われたので、冷静を装って対応パー


諦め帰り道の水門でおもむろにクランクをキャスト!!
ふた巻きでガツンとひらめき電球


ジャンプしないガーン雷魚と思って巻いてると、なんと素敵!!


バスやんニコニコ



レッツゴーテッペイブログ-DVC00138.jpg

37cmひらめき電球
大きくはないけど価値ある1本です!!

どんな場所で来たかと言うとひらめき電球

この水門ひらめき電球



レッツゴーテッペイブログ-DVC00139.jpg



何事もねばりだねパー