みんなお疲れッス!!


先週の日曜日に今年も行きましたパー


栄の国祭ひらめき電球

もちろん浴衣でキラキラ
イヤー暑いですね、ビールガンガンいっちゃいますニコニコ

そんな中、この人を発見!!


レッツゴーテッペイブログ-DVC00129.jpg


わかるかな!?

吉本芸人の『ひのひかり智』さん


佐賀に定着芸人で今年から佐賀で活躍されてますアップアップアップアップ

でもガーン

オーラがガーン
人柄がいかにもよさそうな人でした!!



その後、また有名人に遭遇アップアップアップアップ



レッツゴーテッペイブログ-DVC00130.jpg


こちらは、ミツル!!
なんで呼び捨てかって!?
彼は同級生なんですよニコニコパー

ミーハー根性丸出しで騒いでましたひらめき電球


いろんな人と楽しい時間を過ごせましたよニコニコパー


お世話なってる、お客さんの子供、しょうた7歳と!!



レッツゴーテッペイブログ-DVC00131.jpg


楽しかったですパー