みんなお疲れ(゚▽゚)/

今日は飲食店組合の会議が2時からあったので行って来ましたニコニコパー


会議って久しぶりひらめき電球
サラリーマンして頃を思い出すはガーン
(一様12年前はエリートサラリーマン)だったんだよニコニコパー


みっちり2時間、話し合いの後、ジョーカーのマスターと釣りに走る人走る人走る人走る人



レッツゴーテッペイブログ-DVC00429.jpg

みんな知ってる!?
『Joker』
らららラーメンの3階にあるメンズバーです!!


その、マスターひろしさん36歳独身、俺がマスターの中で1番仲がいいマスターですニコニコパー


釣果は、ひろしさん坊主ショック!俺はライギョ一匹ショック!


ラーメン勝負だったので、ひろしさんにラーメンご馳走になりました!!



レッツゴーテッペイブログ-DVC00430.jpg


この写真のルックスで何処のラーメンかわかった方はラーメンマニアですニコニコパー



レッツゴーテッペイブログ-DVC00431.jpg

今日も仕事頑張りますパー