みんなお疲れニコニコパー

佐賀県佐賀市、雨ですしょぼん

今日で三日目ダウンダウンダウンダウンなんか三日間も雨が降るのって久しぶりって気がしますガーン

でもテンション下がるわガーン釣りには行けないしショック!
室内はジトジトやしガーン


そんな中、同級生のお客さんの誕生日プレゼントを買いに夢タウンへ走る人走る人走る人走る人



迷ったあげく、ニコルへひらめき電球みんな知ってたかな!?
L.G.T.の、のりぞーは昔
夢タウンのニコルで働いてたんだよひらめき電球


誕生日プレゼントを選んでラッピングしてもらってると、俺好みの帽子発見ラブラブ!


迷わず購入ガーン


夏バージョンのハットですひらめき電球



レッツゴーテッペイブログ-DVC00428.jpg


しかし、家の帽子掛に掛けようとすると満杯ショック!


数えてみたら19個ショック!



レッツゴーテッペイブログ-DVC00427.jpg

使ってるヤツは結局、一個二個なのにガーン


でも、やっぱ帽子好きですニコニコ


井上君、34歳誕生日おめでとう!!


後、今月28日はのりぞーの誕生日ですニコニコパー
土曜日なんで遊びに来てねパー