みんなお疲れニコニコパー


今日の佐賀は雨ダウンダウンダウンダウン
テンション下がるガーン


なぜかっていうと!!
釣りできないショック!


久々に無性にカツ丼を食べたくなって、知り合いのマスターに教えて貰った定食屋さんへ走る人走る人走る人走る人走る人


その名前は『マルコ』!!
どういう意味!?


場所は、明月館と副島病院の道の間に佐賀銀行呉服元町支店に行く裏道にあるんですニコニコパー



レッツゴーテッペイブログ-DVC00425.jpg


今日は2回目の訪問ひらめき電球
老夫婦二人で経営されてますひらめき電球


頼んだメニューはもちろんカツ丼ニコニコパー


レッツゴーテッペイブログ-DVC00422.jpg

頼んでから、カツを揚げてるので30分位かかるけど、その分アツアツのサクサクですアップアップアップアップ


この不景気のご時世、カツの厚さが薄くなっていくなか、見て!!



レッツゴーテッペイブログ-DVC00424.jpg


しっかりとした厚みニコニコ
味付けも甘ったるくなくダシのほのかな甘味ですひらめき電球

このボリュームで480円
凄くない!?ほか弁、コンビニより安いニコニコ


親子丼400円、チキンカツ定食450円、カツ定食500円の安さ!!


みんな良かっら行ってみてねパー


大満足で帰ろうと、外にでると、お父さんが一つ食べていかんねと!!

何をって思ってると、赤い木の実を一つ!!

なんとさくらんぼさくらんぼですニコニコ

店の庭に天然のさくらんぼがニコニコ


レッツゴーテッペイブログ-DVC00426.jpg

かすかな、優しい甘みで美味しかっですよパー